散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ガールズ&パンツァー劇場版

86f45626b279446b8f1fa209d5c53197

最近、映画の面白いのが続々と公開されてて、とても追いつかないのです。特に私の好きなアニメが三部作だの映画版だので公開されているのは喜ばしくも忙しく、こんなに見なきゃいけないアニメが上映されるのは初めてじゃないだろうか。

戦車道トーナメントで優勝し、廃校の危機を逃れたように思えた大洗女子高の戦車部だったが、今度は大学選抜チームとの殲滅戦で勝たなければならない。圧倒的に戦力が不足している大洗女子高に対し、かつてのライバル校であった他校の戦車部員が応援に駆け付ける…

12/9から公開される「ガールズ&パンツァー最終章」に向けて2015年制作の「ガールズ&パンツァー劇場版」 がまたもやリバイバル上映されることになり、シアタス調布では一番音響のいいウルティラというシアターでやってくれました。この映画は音を愉しむ作品だから、ありがたいですね。実はこれ、テレビでしか観たことなかったので、今回映画館に観にきてしかも音響がいいシアターで観られて本当に良かった[E:sign03]戦車の走行音や爆裂音はもちろんのこと、弾が飛んで風を切る音がヒュッとかすめるよう…来てよかった。推しのカチューシャちゃんかわいいし。(私の隠れた特技に「『カチューシャ』をロシア語で歌える」というのがあるもんで。)

11/22までシアタス調布他で上映されていますので、ダバーイ楽しんでパジャルスタ。なんのこっちゃ。