散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ももクロくらぶxoxoバレンタインde nightだぁ〜Z‼️2020

f:id:ganmo-z:20200216231322j:image

今年もももクロのバレイベに参加してきました。このイベントも8回目らしいのですがウチらは7回目。最初来た時はそれはもう感動したけど、やっぱり今回も感動したよ、あんまり可愛くて😍❤️❤️

 

1日目のセトリは、

1. stay gold
2. MORE WE DO!
3. イマジネーション

「あーりんの目指せYouTuber」

今年の出し物は一人芝居です。メイク動画を撮ってるあーりん超かわいい😍💕

 ゲストは今やキャンプ動画で大人気のヒロシ。最近私、ヒロシちゃんねるばっか見てるので、自分予言者かと思っちゃった。観たいと思わせる動画の撮り方についてのレクチャーはなるほどでした。
4. The Show / 玉井詩織

「もしも玉さんが女子高生だったら」

  ゲストは大橋未歩。ちょいセーラー服がイタいゲストでした…
5. じれったいな / 高城れに

「もしも夏菜子がニュースキャスターだったら」

  何という爆発力🤣「ニュースゼロ」ならぬ「ワン」wwwそいでメイクがクリステルっぽいのがもう見ただけでヤバい~~🤣🤣🤣
6. だって あーりんなんだもーん☆ / 佐々木彩夏

「もしもれにちゃんが秘書だったら」

  ゲストは昨年4WD不倫で話題になった原田龍二❗️イジリがれにちゃんらしいストレートな真面目さなんでめっちゃおもしろい🤣
7. それぞれのミライ / 百田夏菜子 (百田作詞)

  新曲‼️
8. サラバ、愛しき悲しみたちよ
9. 労働讃歌

うわ久しぶり
10. 仮想ディストピア
11. HOLIDAY
12. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

~アンコール~

13. Z伝説~ファンファーレは止まらない~
14. オレンジノート

 

今日の一人芝居面白かった〜

グダグダはバレイベのデフォルトですなあ。

 

f:id:ganmo-z:20200216234329j:image

スポンサーの太田胃酸さんが全員にくれた太田胃酸とキットカットとストラップ。終演後に外で着替えてたらピンクのストラップを持った黄色推しが「黄色お持ちですか〜?」と話しかけてくれて、ダンナのが黄色だったのでトレード。私のは紫でしたがお連れさんがピンクに替えてくれました。ありがとう✨

 

2日目。アリーナ前から3列目の舞台袖近く‼️

セトリは、

1. The Diamond Four
2. CONTRADICTION

うわーん久しぶりー‼️
3. 笑一笑 ~シャオイーシャオ!~

【自己紹介】

4. ザ・ゴールデン・ヒストリー
5. GODSPEED

【MC:吉田アナ】

【実況企画:古舘伊知郎

面白いけどちょっと長い…あと説教くさい…

6. 君が好きだと叫びたい / 佐々木彩夏
7. 涙目のアリス / 玉井詩織
8. 一緒に/ 高城れに
9. それぞれのミライ / 百田夏菜子

ショートドラマラジオ:風のエール

10. 風が吹いている (いきものがかり cover)
11. Chai Maxx
12. stay gold
13. Re:Story

ここでバレイベ恒例グダグダゲーム大会。今年はラグビー風で、去年のボーリングよりはまあいいかと。

14. ツヨクツヨク
15. サラバ、愛しき悲しみたちよ
16. 吼えろ

~アンコール~

17. 全力少女

【MC】
18. 走れ! -ZZ ver.-

 

やっぱいい席はよく見える❤️何回もももクロちゃん達が目の前を通ってご尊顔を拝する事が出来ました😃💕眼福眼福。

終演後ストラップ交換会が今日も行われ、私が持ってた黄色を黄色推しの人の赤と交換してあげたら、ピンクを持った赤の人に話しかけられてミラクルゲット。モノノフ同士のいい交流です。