散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ももいろクローバーZ 13周年記念コンサート 〜再び、その先へ〜

f:id:ganmo-z:20220124120257j:image

幕張メッセももクロの13周年ライブに参戦してきました。換気のためドア全開で寒い‼️寒すぎる‼️しかし私の心は燃え上がっていた…なぜなら

 

神席キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ま、せいぜい2ブロックくらい後ろの一番前でしょと思っていたら、最前列ほぼ中央あーりん寄りでして、実際に席に行ったら余りの神席に一瞬で具合が悪くなりました((((;゚Д゚)))))))

始まってもボーっとしちゃって、美しさにただただ唖然とするばかりなのですが、いやいやこんな事ではイカン‼️と奮起しまして。

 

f:id:ganmo-z:20220214124312j:image

セトリは、

On Your Mark(白い衣装)
stay gold
Z伝説〜ファンファーレは止まらない〜
NEO STARGATE
サラバ、愛しき悲しみたちよ
Z女戦争
サボテンとリボン
WE ARE BORN
ゴリラパンチ

     <お衣装change>
イマジネーション
カントリーローズ
ロードショー
GODSPEED
MORE WE DO!

→モニタリングのドッキリ‼️3月放映予定
吼えろ
PLAY!
     <アンコール>

BOTTOBI!
走れ!
笑ー笑
クローバーとダイヤモンド
 

興奮しすぎて脳の血管収縮して、その後気が緩んだらバーンと血管が広がって頭痛がするらしいです。まさに今ココ…

 

神様、すばらしい席をありがとうございました。今後も功徳を積ませていただきます(-人-)