散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

バレイベ10周年 表

f:id:ganmo-z:20220214125500j:image

昨日の余韻に浸りつつぐっっすり眠り、なんて自然で爽やかな目覚めなの…って8時半過ぎてる⁉️朝食終わっちゃう‼️

急いで身支度して朝食会場へGO。かえって空いててよかったです。

年配の夫婦なので無理は禁物。ホテルにロングステイさせてもらって、14時頃チェックアウトし、

f:id:ganmo-z:20220214200735j:image

スープカレーなんぞ食べて、ロッテリアでちょっと飲み物飲んで、グッズ買いに行って(珍しくパーカー買った)、会場入りしたらば、

X型花道の端っこ最前列正面の席で、オープニングいきなりあーりんがタタタッと階段上がってきてド正面に立った時は興奮で頭がドッカーーーンとなりました語彙力

 

f:id:ganmo-z:20220214125939j:image

セトリは、

0.overture
1.ザ・ゴールデンヒストリー
2.ゴリラパンチ
3.stay gold
4.月色Chainon

ショートドラマ・茶番・寸劇

f:id:ganmo-z:20220214212042j:image

あーりんは「スナック愛輪」のママ、しおりんはお店の子という設定。悩みを持つ芸能人が今日も飲みにやってくる…ってドランクドラゴン‼️塚地さんはガチモノノフで普通に抽選で会場入りしてウリャしてる人なので大盛り上がり。

5.ロンリー・チャップリン

→ママとお店の子がカラオケでハモる

お次は夏菜子とレニちゃんのミニドラマ。ラジオパーソナリティとファンの不思議な出会いと再会→一緒に飲みに行くお店がスナック愛輪💦で、2人でカラオケしたのが
6.純真のアジア

→塚地さんはももクロと共演した芸人にマウント取られるそうで思い出しガチギレ😅ウリャデビューの話の流れで相方にウリャオイをやってみせることになり。再びOvertureがかかって塚地さんがウリャ、鈴木さんとももクロちゃんたちがオイをしてくれました。まるでホントにウリャオイしてるみたいだった(T ^ T)けど…塚地さんわかるよ…久しぶりに全力でウリャオイするとむせちゃうよね…早くみんなでウリャオイできますように。

(お着替えタイム)
7.Z伝説
8.黒い週末
9.Link Link
10.BUTTOBI
11.クローバーとダイヤモンド

アンコール

12.愛唄
13.青春賦

昨日に引き続きすばらしい席でもう感謝感謝。あっそれと番組スポンサーの株式会社太田胃酸様、お世話になりました。ももクロちゃんの可愛い缶バッチやチョコバウムや太田胃酸nextなどおみやげありがとうございました。(2日間で中身違うの気が利きすぎる)