散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

祝バレイベ10周年 裏

f:id:ganmo-z:20220213131942p:image

毎年恒例、バレンタインイベントの2日間ライブ。私らは2回目からの参加です。今年は夫婦で2日間当たったので、埼玉スーパーアリーナの目の前のメトロポリタンホテル取ってGO‼️マジ楽ちん‼️

今回はe+初めてのデジチケなので、デジチケを取得したタイミングで席がわかります。座席表によるとアリーナの後ろの方か…でもセカンドステージができるとすればワンチャンあるか⁉️と思っていたらなんと花道が10周年なのでX型。ウチらの席は花道のすぐ横、しかも花道に一番近い2人が欠席らしく来ないので神席🥺✨✨✨✨✨メンバーが目の前で労働讃歌やチャイマを踊ってくれてもう死んだ👼…

最近席がツキすぎる…もう一生分のツキを使い果たしたのではないかと不安になる今日この頃であることよ。

 

f:id:ganmo-z:20220213131958j:image

1日目セトリは、

1.stay gold
2.Z女戦争
3.BUTTOBI!
4.イマジネーション zz ver.
5.everyday
6.Ring the Bell
7.だって あーりんなんだもーん

ここでゲスト和田アキ子氏登場
8.YONA YONA DANCE

    TikTokのフリをみんなでやる
9.笑って許して

 コールできないのが残念💦
10.あの鐘を鳴らすのはあなた

 和田氏熱唱!(◎_◎;)自分でも「泣きそうになった」というくらいで、ソウルの女王たる大迫力の本気の歌唱は震えた。なんなら泣いた。こう言ってはなんだが、アイドルのライブにゲストで来てここまで熱唱してくれるとは本当にありがたいし、こうして大御所を思わず本気にさせるももクロちゃんとモノノフさん達もすごい。生歌を聴ける機会を作ってもらえて感謝しています。

ここから2部↓

overture

     早くコールしたいな〜

11.労働讃歌
12.Chai Maxx
13.オレンジノート
14.猛烈宇宙交響曲•第七楽章「無限の愛」
15.走れ
16.サラバ、愛しき悲しみたちよ

これまでのバレイベでよく歌った曲括りだそうですが、このセトリ、控えめに言って神でしょ。

アンコール

17.ゴリラパンチ
18.Valentin’s RADIO (松任谷由実)

すばらしい席でプルプル震えながらの観戦でした。

明日は表‼️

f:id:ganmo-z:20220213132322j:image 

うなぎを食べて精をつけました。