散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

Sasaki Ayaka A-CHANNEL

f:id:ganmo-z:20200712214114j:image

コロナのせいでももクロちゃんの春のライブもあーりんのソロコンも夏のライブも中止。ホントにコロナぶっ殺す。

しかし運営もがんばってくれてオンライン無観客ライブをこの間やってくれたのは嬉しかった。その上今回はあーりんがオンラインでソロコンやってくれて…( ;∀;)感謝しかない…
思ってた以上の凝りようで、ソロコンが中止になってからこの構成考えたの❓とただただ驚き感動したライブでした。見応えあったわ…
今回のライブのテーマは「成長」。衣装もメイクもテーマに添って凝っててかわいかった😍❤️

セトリは、
あーりんちゅあ

→あがるわー‼️
ハピスイ
ゴリパン
ハニー
花輪くん
笑一笑
だてあり

→えっここで⁉️
君が好きだと叫びたい
バーガーボーイ
チェリーパイ
反抗期
あーりんは飛ばしすぎ

→「あんたちょっと飛ばしすぎ」の全員の分を自分だけでやるっちゅうね😅
悪うさぎ
エイティーンブギ
あーりんあーりん
モリー
Granade
空でも虹でも星でもない
Early SUMMER
Girls Meeting
モノクロデッサン(手話)

→びっくりした…「あれから」封印された曲だったので。こうしてあーりんは全てを飲み込んで自分のものにしていく。

夏のライブは最近まで西武ドームでの開催を模索していたけれど結局オンライン無観客になってしまいましたが、やってくれるだけでも大感謝です。だってもし西武ドーム当選しても、コール禁止だなんて…絶対無理だよう>_<とりあえず8/1、2をたのしみにしています。