散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

誰でもカモ〜ン!〜ただし、ホワイトベレーの方に限ります〜

Image_38

今日はファンクラブ限定のももクロちゃんのライブ‼️西武球場で行われたのでクルマで出かけた私ら夫婦を、しおりんのユニフォームを着たライダーが追い越して行きました^_^;

さすがファンクラブ限定だけあってコールも振りコピも濃い人が多くて、私まですんごくヒートアップ!特に斜め後ろにすんばらしくいい声のウリャノフさんが2人いて、ウリャオイしやすいったらなかったです。

国立も楽しかったけど5万人もいるとウリャノフさんが足りない感があってちょい不安な気持ちも無くはなかったので、今日の気持ち良さは最高でした。

それにしてもしおりんのタマの着ぐるみ、踊ってるトコなんか可愛すぎて萌え死んだ😍それに比べてあーりんなんかハゲヅラにつけヒゲで終わりだなんてひーどーいー!大天使なのに💦

というわけで興奮しまくったファンイベントでしたが、これからしばらくイベントがないのでつまんない。仕方ないので次のイベントまでDVDを観て振りコピの練習に勤しむことにしましょう...