散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

お誕生日です

Image_27 1年が経つのって早い。去年は霜降りステーキ買って食べきれなかったので、今年はダンナにローゼンハイムでオードブルセットを買ってきてもらいました。ま、前菜だけどこれでじゅうぶんだ。 私の若い時はバブル絶頂期で、誕生日ともなると一流フレンチレストランでティファニーのアクセサリーのプレゼント、その後グレードの高いホテルってのが定番でした。 実際私の犬トモはティファニーでのちにご主人になる彼氏に「ここで好きなの選んでいいよ」と言われたそうで…(まあこれは一生に一度言われてみてもいいけど) しかしそんなバブリーなところから遠く離れたところに私らカップルはいたので、居酒屋で友人たちと乾杯してボウリング行ったなあ。そしてプレゼントは電子レンジだった。なーぜーだー⁉️どうせ結婚すると思ったからか⁉️ それを思い出すと花とケーキは大進歩だなあ。