散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

犬たちチーム分け

Image チワワンズもおウチにすっかり慣れてチーム小型犬として団結してきましたので、ここでチーム分けをしてみたいと思います。 Image_7 チームちびっこ。一緒にじゃれるのにちょうどいいサイズなので、よく遊んでいます。 Image_2 チームワイルド。遊びがダイナミックすぎて、チームちびっこが跳ね飛ばされています。 Image_3 チームブラウン。寒がりなので日向ぼっこ仲間。 Image_6 チームブラック。この2人は割と個人主義だけど、一緒にいる時はくっついてる。 Image_4 チームチワワンズ。一緒にウチにきた割には最近あんまり一緒にいない。それどころか場所や食べ物を巡ってグルルルァ[E:annoy]と唸ってケンカ[E:bearing]しかも早朝多し[E:coldsweats02]でもお散歩の時は息がぴったり、私の後ろについてキチンと歩き、立ち止まるとサラダバーよろしく文字通り道草を食ってる。 Image_5 チーム女子ーズ。あったかくなってくると寒がりのミニと暑がりのらんはほぼ別行動だけど、散歩の時は示し合わせたように言うこときかない[E:despair] 他にもチーム日向ぼっことか、チームベタベタとか色々分けられて面白い。やっぱりこれは多頭飼いの醍醐味ですかねー。