散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

Bois de sucre ボワ・ドゥ・シュークル

Image 近くに小さなかわいいお店が出来ていました。ボワ・ドゥ・シュークルです。 以前は北青山でお店を出していたそうです。「かわいくて美味しいお店が出来た[E:heart01]」と近所の方が喜んでちょこちょこ訪れている様子。 私もちょこっとクッキーなど買ってみました。焼き菓子はいつも吉祥寺アトレの「オテル・ド・スズキ」で買っているのですが、先ごろハンパない値上げがありましていつも買っていたクッキーが高くなっちゃったのです[E:sad]こっちの方が若干安いので、今度からはここで買おうかな。味はもちろん遜色ないですよ。