散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

フレンチSACで忘年会

Image_5 Image_6 Image_7 Image_8 大学時代一緒に寮生活を送ったKがまたもや急に「明日吉祥寺で忘年会どう?」 自由なヤツだ… こういう時はフレンチSAC。幸い予約が取れたので美味しい忘年会が出来ました。 Image_9 Image_10 Image_11 その後は吉祥寺をぶーらぶらして、「カフェ行って美味しいコーヒーが飲みたい」 わかりましたよ。かうひいや3番地にお連れします。 「うーん、ナイスチョイス!」 お褒めをいただきました(^_^;) 年が明けたら早々に大変な事が私を待っていて日々落ち着かないのですが、美味しいもの食べて美味しいコーヒーを飲むと肝が据わってきたような気がします。