散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ももいろクリスマス2014 Shining Snow Story

Image

 

埼玉スーパーアリーナで開催されたももいろクリスマス2014 Shining Snow Storyに行ってきました。なかなか当たらないと言われるこの大会に行けたとは、もう夢のようですよ。

 

まず始まる前に、紅白でバックコーラスとして使われる予定の歌のサビをみんなで歌いました。やだー、私紅白出ちゃうのね〜😍

 

そしてついに始まったももクリはだいたいこんな感じ。

 

OP VTR

 

00.PRIDEのテーマ(メンバー登場)

01.黒い週末

02.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

03.僕等のセンチュリー

04.泣いちゃいそう冬

 

MC

 

05.仮想ディストピア

06.泣いてもいいんだよ

07.空のカーテン

08.サラバ、愛しき悲しみたちよ

 

バンドによるパフォーマンス

 

フツーだったらトイレタイムだったりするんですが、結構な迫力で面白かった〜

 

09.BIONIC CHERRY

10.堂々平和宣言

11.Chai Maxx ZERO ←新曲

12.サンタさん

 

よく考えたらももクリ参戦は初めてなので、コールがわかんなかった…[E:coldsweats02]

 

MC.ももクロ×飯塚悟志

 

結構本格的で盛り上がった〜

 

13.My Dear Fellow

 

MC.ももクロ×田中将大

 

NYでしか見られないマー君をナマで見れた[E:lovely]

ダンナが喜ぶのなんのって。

しかし硬球を使うって、もし当たって飛んだら大変だ。

 

14.上球物語-Carpe diem-

15.スターダストセレナーデ

 

ここでトロッコももクロちゃんたちが会場を一周。

「通路が近いからももクロちゃんたちがよく見えるといいねえ〜」と

言っていたが、まさかのかなりの至近距離‼️

高さもちょうど同じくらいで、あーりんのほっぺのツヤまで見れました(T_T)

ああ幸せ…😍

危ない危ない、かわいすぎて萌え死ぬかと思った…

 

社交ダンス

 

やはりトイレタイムのはずなのですが、曲のアレンジがいいのと

社交ダンスがすごい迫力で、皆さん感動。キレイだったあ。

 

16.GOUNN

17.一粒の笑顔で…

18.行くぜっ!怪盗少女

 

せっかくあーりんの「大天使口上」を憶えて練習では完璧だったのに

本番で間違えてしまうという大失態。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

19.月虹

 

overture

EN1.MOON PRIDE

MC(松崎しげる登場 ももクロどんたく 開催発表)

 

福岡ヤフードームかあ。

ちょっと遠いなあ。

 

EN2.白い風

EN3.コノウタ

バンド紹介

 

今回ビッグバンド編成だったのですごい迫力でした。

やっぱり聞き応えがあるよねえ。

 

EN4.灰とダイヤモンド

 

というわけで、たっぷり3時間以上ももクロちゃんたちを堪能してきました。

燃料満タン、元気を注入してもらって、また明日から頑張れるぞ‼️