散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

両親と新潟へ

Image 両親が義母のお見舞いに行きたいというので、息子も連れて月岡温泉に一泊することにしました。新潟は桜が満開!一番いい時期に来られてよかった。 Image_2 ここに来たら外せない「五頭の山茂登」さん。ちゃんと予約して来てよかった!超満席でした。両親には1人前は多すぎるので、4人で3人前注文しましたが、お味噌汁や小付は全員分出してくれました。 Image 義母が入所している施設は瓢湖の近くなので、ついでに寄って行きます。 Image_2 白鳥がいた!と言ってもこの子達はたぶんここで飼われている白鳥ですね。 Image_3 エサを買ってあげられます。息子と母がエキサイト(^◇^;) Image_4 時間がもっとあったら園内を歩いてみたら楽しそうなんだけどなー。出来るなら、義母を車椅子で連れ出してここを見せてあげたかった。 このあと義母に会ってみんなで昔話なんかしながら盛り上がって話をしてたらあっという間に2時間半∑(゚Д゚)名残惜しいですが義母が疲れてしまうといけないのでおいとまして月岡温泉「華鳳」へ向かいました。受付で「今日は角部屋をご用意いたしました(^ ^)」と言われお部屋へ入ると Image_5 Image_6 Image_7 Image_23 ええ!こないだ泊まった部屋とグレードが違う!わあどうしよう、帰りに「20万円です」って言われたら((((;゚Д゚)))))))それにしてもいいお部屋だなあ〜。座布団なんか転げ落ちそうに高いよ!? Image_9 ごはんだってなんだかこんな料亭みたいな雰囲気の中で、 Image_10 Image_11 Image_12 Image_13 Image_14 Image_15 Image_16 Image_17 Image_18 Image_19 Image_20 お肉柔らか〜い[E:lovely]シアワセ〜[E:heart04] おなかがはちきれそうになりました。 そしてここは温泉がいいのですよ[E:happy02]〜こないだ泊まったときは雪だったので露天風呂をゆっくり楽しめなかったのですが、今日はたっぷり堪能しちゃうぞ! 明日はどこに行くかまだ決まってないのだ。どこ行こうかな。