散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

新潟から会津へ

Image_24 2日目は阿賀の里という道の駅に行ってお土産や新巻鮭なんかを買って、そのあと会津に行ってみることにしました。 Image_26 すごい坂道〜!エレベーターがなかったら大変。 Image_27 Image_28 Image_29 Image_30 初めてサザエ堂に入りましたが、ちょっと酔う感じ…「サザエさん」のオープニングに出てましたね。 Image_31 Image_32 こういうのに弱い一家なのだった。 Image_33 息子が武家屋敷に萌えているという話なので、「会津武家屋敷」にも立ち寄ります。飯盛山からクルマですぐです。 Image_35 両親は「八重の桜」を欠かさず観ていたので、「ここは西田敏行の家かねえ」なんて言いながら楽しんでたようです。 Image_36 Image_37 殿様(ここはご家老のお屋敷だけど)にはう◯ちだってプライバシーがないね。 Image_38 Image_39 Image_40 Image_41 Image_42 Image_43 ここでは確定なんですな? ここはお土産物もちょっと変わった物を置いてあったり、会津塗りとかあって見てて楽しいです。