散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

深大寺でぶらぶら

Image 今日は父が高校のときの同級生に会いに行ったので…しかもこの人は大学時代にずっと一緒の下宿に住んでたらしい…私と母は深大寺をぶらぶら歩き。息子も近場すぎてあんまり来たことないからって付いて来ました。

Image_2特別拝観があったので、このステキな渡り廊下を歩くことが出来ました。
Image_3 Image_4内側からはこんな感じ。

Image_5 Image_6 土曜日だからこういうのもあって楽しいです。
Image_7 Image_8 Image_9ぶらぶら歩いていたらおなかがへってきましたので、
Image_10 Image_11神苑でランチ❤️
Image_12 Image_13 Image_14お蕎麦も美味しいけど、ちょこっと付いてるのが美味しいの。
お隣に常連さんらしい男性がお酒を飲みながら美しいおつまみで楽しんでたのがステキでした。ああいう飲み方出来たらなあ。
Image_15手作り市でこぎん刺しのボタンを買いました。帯留めにするつもり。
Image_16 Image_17 Image_18楽しいトコがいっぱい。近場でタップリ旅行気分でした。