散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

お花見と称した女子会

Image_8 桜の季節に合わせて毎年中学校の時からの友人A、Tちゃん、Bさまと女子会を開催しているわけですが、ことしもこのシーズンがやって来たのねえ、としみじみ…してる場合ではない。今日は全精力を絞り出して食べかつ喋る日なのです。うっしゃー、行くぞ! Image_9 まずはお昼に待ち合わせ、プリミ・バチで食べる&喋り倒す。ここってうちからめっちゃ近いのに、今回はじめて来ました(^_^;) Image_11 Image_19 フォアグラ〜[E:heart02]大好物。 Image_14 いろいろなところでパスタ食べてるけど、これは美味しいわー!∑(゚Д゚) Image_15 テラス席は明るく寒くもなくて爽やかでした。 繁忙期で時間制限があるのでサクッとお店を出て小さいお菓子などを買って私んチへ。ここでは声のボリュームなど一切気にせずひたすらこれまた喋り倒す。 そして夕方にはジブリ方面をのんびり夜桜見物としゃれこみ、ぷらぷら歩きながら腹ごなしをして「わるつ」で晩ごはんです。 Image_16 Image_17 Image_18 Image_20 Image_21 Image_22 治部煮ですが…真ん中の赤いのなーんだ?なんとイチゴの天ぷら!仲間内でも意見が割れましたが、私は…別にイチゴじゃなくてもイイかな。 Image_23 Image_24 Image_25 今日のシメは茶そばでしたね。ここの炊き込みご飯はうっそみたいに美味しいのでちょっと残念な反面、ここでごはん出されたらお腹が破裂するような状態だったのでおそばで正解。 いやー、よく食べた&喋った!来年もまたがんばるぞ!