散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ

f:id:ganmo-z:20211225112858j:image

「第一作観た人だけおいで」のノー説明なので必ず前作を観て挑みましょう。

しかしこれはあれですね、ブロマンス通り越して夫婦の日常。すごい既視感です。

教会のアクションシーンもなかなかのもので、コメディを織り交ぜて緩急がついているし、なんといっても最後の力を振り絞るシーンの「WE ARE‼️」がいい‼️「もーもーいーろークローバーーーゼーット‼️」って歌い始めるかと思った…(わかる人にしかわからないby 「zz伝説」)

惜しむべきはヒロインのミシェル・ウィリアムズのイマイチやる気のない、コメディエンヌになりきれてない感じと、ナオミ・ハリスの中途半端な弾けっぷり。ハーレイ・クインを意識したが及ばず、といった印象になってしまいました。

第3作はもう決定しており、しかもマーベルの大スターとのコラボなのです。楽しみすぎて待ちきれない‼️のに、そこの部分観ないで帰っちゃった人、マーベル初心者なのかしらん。