散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

キングスマン ファースト・エージェント

f:id:ganmo-z:20220113104352j:image

新宿ピカデリーで「キングスマンファースト・エージェント」を観てきました。

www.20thcenturystudios.jp

 

1作目の面白さに比べると2作目がいささかアレだったしコリン・ファースももう出ないので、期待しないように心を平静に保ち観に行きましたが、今度は予想以上に面白いという嬉しい大誤算。

予告で流れたラスプーチンとのアクションシーンはチャイコフスキー「1912」に乗ってとてもコミカルで楽しい‼️いや、楽しすぎるだろ⁉️第1作の教会のシーンを思い出してああ、キングスマンが戻ってきたんだなあと実感しました。

暗殺のシーンなのでシリアスなはずなのに、これから殺す相手なのに、主役でカッコいいはずなのに、大爆笑‼️レイフ・ファインズリス・エヴァンズの怪演に拍手。なによあの「レロレロレロ」はっ😅

しかしキングスマンの面白みは笑いだけではない。ええっここで⁉️という衝撃や、またもやとんでもないアクションが待っています。笑って、びっくりして、ググッときて、感動して、ハラハラして、スカッとする。

映画に私が求めているほとんどのパーツがこの映画シリーズには詰まっています。ぜひぜひ映画館で楽しんできてください。