散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ニュージーランドに行ってきました 1日目

f:id:ganmo-z:20191107211137j:image

河口湖のように見えますが、ニュージーランドですよ〜。ここはクイーンズタウン、最高気温12℃です。寒いです。

 


f:id:ganmo-z:20191107211141j:image

成田から10時間ですが、夕方の便なのでひたすらダウンロードしてきた電子書籍読んで寝てればあっという間です。しかし。オークランドでトランジットですが、なんと5時間‼️JTBさん、ニュージーランドまで来て待ち時間で1日潰れるってどうかと思う。


f:id:ganmo-z:20191107211124j:image

苦労してクイーンズタウンに着きました。ステキなホテル💕


f:id:ganmo-z:20191107211127j:image

ここに3日泊まります。


f:id:ganmo-z:20191107211133j:image

ここで朝食とるのステキだけど、最低気温マイナスとかいう日もあるんでムリだなあ。

 

f:id:ganmo-z:20191107223725j:image

疲れたけどまだ余力があるので、スーパーで夕飯を買うついでにその辺をぷらっとします。


f:id:ganmo-z:20191107223705j:image


f:id:ganmo-z:20191107223709j:image


f:id:ganmo-z:20191107223731j:image

あら、アグがあるね。


f:id:ganmo-z:20191107223714j:image

おお、盛り上がってきましたよ。ニュージーランドロードオブザリングホビットのロケ地、今回の旅は満喫できるのがたまらないですね。


f:id:ganmo-z:20191107223701j:image

うわーかわいい😍💕

小さい町なので、すぐにくるりとまわれます。


f:id:ganmo-z:20191107223719j:image

ニュージーランドは日本のように水道水が飲めるのでお水のサービスはなく、冷蔵庫に牛乳のサービスがあります。面白い。そしてニュージーランドの牛乳は基本グラスフェッドです。ふむ、あっさり目。

さあ明日から観光が始まります。

2日目に続く‼️