散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ももクロファンイべ参戦

f:id:ganmo-z:20191019180021j:image

幕張メッセももクロちゃんのファンイべ第2部「がっつりライブ」に参戦してきました。幕張メッセの椅子席、男子多いのに幅狭すぎ‼️

セトリですが今日は11年のあゆみを1年1曲がっつり歌うという趣向。

1ももいろパンチ メジャーデビュー曲。

2怪盗少女 え❓こんな古い曲だった❓

3チャイマ なんか久しぶりな気がする

4猛烈宇宙 この曲のちょっと前、Zになりたての頃にYouTubeであーりんを見てハートを撃ち抜かれてファンになったのだった。

5GOUNN ダンナのフリコピが完璧で引く。そしてみんなイントロで揺れるのが面白い。

6泣いてもいいんだよ 国立競技場ライブでお披露目したんだっけ❓

7青春賦 映画観に行ったなあ

8デコレ なんじゃこのカッコいい曲は?⁉️って思ったっけ

9BLAST  夏ライブの味スタのイメージ

10笑一笑 色々あった最中だからシミジミ

11ロードショー この曲ニューアルバムの中で一番好き。ユーロビート大好きだから。ちょっとジュリアナぽいのにみんななんで扇子出して踊らないのかなあ

ここまでで11年分。こっから場内練り歩き。私らのすぐ後ろをメンバーが2回通ってめっちゃ近かった‼️ファンイベの打率いいなあ。

12トリックorドリーム

13ザ・ゴールデンヒストリー 

f:id:ganmo-z:20191019235958j:image

そしてこれがお練りの時に投げられた飴ちゃん。ダンナが拾ってびっくりしてました。ラッキー💕

1日3部構成なのでアンコールは無しでした。毎年ファンイベはギュッと詰まって面白いなー。