散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

バビーズ吉祥寺店

48f8e1b46f394612a0d6a2402a98b1a6

映画の後はコピス吉祥寺の1Fのバビーズでパイ[E:heart01]開店してからずいぶんになるけど、いつもお客さんでいっぱいでタイミングが悪かったので、今回Aさんと来られてラッキーでした。ずっしりフィリングがたっぷりで、生クリームがドカンとついててすばらしい。超アメリカな感じ。いや、アメリカよりは少しボリューム少なめか。おーいーしーいー[E:delicious][E:heart04]

いろんな種類のパイがあって、これは何度か来ないといけないか?それとも時々寄ってテイクアウトすべき?嬉しい悩みです。

紅茶は銘柄を選んで頼むとすごく高いので、セットドリンクで十分でした。量もそんなに変わりませんよ。