散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

garage coffee

38c2b7d099c048439ca7f0ca8279cae8

サイドウォークイノカシラ、CLAMPに続くご近所カフェ第3弾、garage coffeeです。昨年の夏にopenした時はおにぎりとトン汁しかないよーとかいう噂でしたが、現在はそんなことないよー。

 

Daa3e19a1a1c4a049f48ed4ebbb51f23

明るくて木のテーブルとイスがいいカンジ。

4e03bbc2c90749c6a7a0e4f95774a438

おやつ時だったので渋皮煮のモンブランとコーヒーをお願いしました。

コーヒーは分厚いマグにたっぷり。これは嬉しい、お得感満載です。ちょっと私にはハードロースト過ぎて苦いんでミルクを入れたのですが、ご覧の通りコーヒーに比べてミルクちっちゃ[E:coldsweats01]カフェラテにすればよかったな。

モンブランは…これ冷凍したのをすぐ出したみたいで、味は悪くないんですがせっかくの内部のたっぷりの生クリームがメレンゲみたいにカッチカチ。かわいいフォークで食べようとしたらお皿がガチーンとすごい音が[E:sweat01]もうちょっとこの辺気遣いが欲しいところです。

C1d9cadc51304c239d21166963950f6f

とはいえなかなかいい立地と眺め。今度はお昼時に来てパスタとカフェラテにしてみよう。