散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館

Img_0342

「AYAKA NATION 2017 in 両国国技館」に2DAYS参戦してきました。

おもしろいよねえ、アイドルが国技館でライブ[E:happy01]しかもももクロのぷにぷに担当のあーりんがですよ。

今回は椅子指定席と相枡席があって、1日目は枡席は狭いと皆が敬遠したため意外に空いていてひと枡を2人とかで使えて意外によかったみたいですね。ステージも近いし。まあどうせほとんど立ってるんで4人でも大丈夫なのでしょうが。

昨年のAYAKA NATIONでぷにノフを感動の嵐に巻き込んだあーりんですが、今年はどうかな❓あのあーりんの痩せっぷりからみて力が入ってないわけないし、凝り性だから楽しいに決まってる‼️

Img_2856

こういう遊び心がももクロのおもしろいところ。

<1日目セットリスト>

初日は男の子バージョンということで、50'sのしつらえのステージにあーりんはリーゼントで登場。その後のお着替えでロカビリーファッションに身を包んだあーりんの可愛いことったら[E:#x1F60D]❤️私は第二次ロカビリーブームで高校生だったので懐かしいです。

しかし今日はトラブル多くて、メインモニターが途中映らなくなるし、イヤモニはなんか聞こえないのか何回も付け直したり、ヘッドセットのマイクがスルーっと下に降りちゃうのにエレキ弾いてるから直せなくて声が小さくなっちゃうし、第一なんだか音響が悪い。

こんなに大変なんだけどあーりんは(そりゃあちょっと一瞬ムッとしてたけど)物ともせず、楽しい雰囲気を壊すことなくやりきってくれました。すばらしい。

1. My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ) / 佐々木彩夏

[E:cake]あーりんのソロデビューシングルより。

2. Hard Headed Woman

3. Jailhouse Rock

4. ジュリアに傷心

[E:cake]わあ懐かしい❗️たぶんあーりんのママが私と同世代だから…

5. ファンキー・モンキー・ベイビー

6. スリル

7. 誘惑

8. Eye of the Tiger

[E:cake]ロッキーをエレキで。イヤモニとヘッドセットが調子悪そうで気の毒だった。

9. We go together

10. 想い出のサマー・ナイツ

11. My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)

[E:cake]これもシングルから。

12. ハートをRock

13. ラズベリー・ドリーム

14. Link Link / ももいろクローバーZ

15. キューティーハニー / 佐々木彩夏

[E:cake]あーりんバージョン。

16. SUMMER SONG

17. Laugh away

18. 今すぐ Kiss Me

19. バイバイでさよなら / ももいろクローバーZ

アンコール

[E:cake]いつもの「アンコール❗️」じゃなくて「さーさき❗️オイ‼️」なのがあーコンっぽい。

1. あーりんは反抗期! with DJ KOO / 佐々木彩夏

[E:cake]TRFのDJ KOO登場❗️さすがDJ 、観客をノセるのが上手い‼️

2. あーりんはあーりん? / 佐々木彩夏

3. スイート・エイティーン・ブギ / 佐々木彩夏

4. だってあーりんなんだもん / 佐々木彩夏

[E:cake]ものすごい大音響のコール[E:happy02]ぷにノフの愛を感じるわ[E:#x1F495]

<2日目セトリ>

Img_2857

いかつい顔だけど花束はかわいい。

今日は女の子バージョンなのでロカビリーファッションに加えドレスで熱唱したりかわいいったらありゃしねえ[E:#x1F60D][E:#x1F495]

そして今日の国技館はさらにノリが最高によくて、気持ちよくコールできました。昨日は平日だもんねえ。

メインモニターも当然バッチリの上モニターが増えてるし、音響もよくなってるし、あーりんも気持ちよさそう❤️

1. We go together

2. 想い出のサマー・ナイツ

3. My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)

4. ハートをRock

5. ラズベリー・ドリーム

6. 桃色空

7. あなたに逢いたくて ~Missing You~

8. ever since

9. My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ) / 佐々木彩夏

10. Hard Headed Woman

11. Jailhouse Rock

12. ジュリアに傷心

13. ファンキー・モンキー・ベイビー

14. Link Link / ももいろクローバーZ

[E:cake]コールが全部あーりん❤️

15. キューティーハニー / 佐々木彩夏

16. SUMMER SONG

17. Laugh away

18. 今すぐ Kiss Me

19. HAPPY Re:BIRTHDAY / ももいろクローバーZ

アンコール

1. あーりんは反抗期! with DJ KOO / 佐々木彩夏

[E:cake]やっぱサイコー‼️

2. あーりんはあーりん? / 佐々木彩夏

3. スイート・エイティーン・ブギ / 佐々木彩夏

4. だってあーりんなんだもん / 佐々木彩夏

[E:cake]国歌斉唱、昨日に引き続きものすごい大音響。

あーりんはやっぱりすごい❗️夏のバカ騒ぎから間もないのに、2日とも構成変えてきて全然「昨日とおんなじ〜」とか思わせない。ダンスの練習して、3Bジュニアとフリ合わせして、エレキ弾いて、アコギ弾いて、歌詞憶えて、手話練習して…マジリスペクト[E:crying]おまけにグッと痩せてかわいさ倍増だし、これからも全力で推すっっ[E:sign03]