散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ももいろクリスマス2019 冬空のミラーボール

f:id:ganmo-z:20191226122107j:image

「ももいろクリスマス2019 冬空のミラーボール」の2日目に参戦して来ました。ももクリも今回で10回目。私らは6回目の参戦。もっと早くから思い切っていればよかったものを…

 

f:id:ganmo-z:20200111155338j:image

 今年のももクリは「昭和の歌謡ショー」的な。新曲のカップリング曲「ホリデイ」もそんな味付けの曲なのですごくなじみがいいし、なんちゅうてもあーりんが昭和のアイドル感満載なひとだから💕バンドもビッグバンド風で、子供の頃両親と行ったクリスマスショーを思い出しました。

 

セトリは

1.オレンジノート

2.ロードショー

3.猛烈宇宙交響曲➡久しぶりな感じがする

4・泣いちゃいそう冬➡振り付け超かわいい

5.GOUNN➡アレンジが違うのでフリコピ難しい

自己紹介

6.カントリーローズ➡あんまり久しぶりすぎてコールがw

7.MORE WE DO!

8.デモンストレーション

9.Sweet Wonderer

10.空のカーテン

ダウンタウンスイングバンドによるクリスマスメドレー

➡これがすごくよくてね~。トイレ行ってる場合じゃないですね。

11.The Diamond four

12.行くぜっ!怪盗少女zzver.

13.Stay Gold

14.サンタさん zzver.

MC

15.HOLIDAY➡これ好き

16.SECRET LOVE STORY

17.走れ!ZZver.

18.白い風

19.僕らのセンチュリー

encore

overture

20.JUMP!➡ボイパバージョンなかなかいいね

バンド紹介

21.今宵、ライブの下で

22.The Snow

いやー、みんな歌うまくなったなあ。聴きごたえある。

 

f:id:ganmo-z:20200111155352j:image

 そして夏菜子のスピーチで、新国立を目指すと発表がありました。これまでどんな不可能と思われる挑戦も可能にしてきたみんなだから、きっといつの日か私たちを連れて行ってくれると信じています。

さ、来年もももクリ当てていくぞ!