散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

フレンチSAC夏の味

Img_5482 着付けのお仲間と一緒に悉皆屋に行き、せっかくなので美味しいもの食べたいね、ということでまたもやフレンチSACへ。最近平日でも満席な事が多いので、電話問い合わせは必須です。 嬉しい事にパテにフォアグラが入ってる[E:happy02] Img_5483 お仲間が「肉も魚も試してみたい」と言うのでダブルのコース。量は少なめになっています。 Img_5484_2 美味しいだけじゃなくキレイな色合い… Img_5485 デザートは抹茶のクレームブリュレにしました。 お仲間のひとりが席数を数えていたのでどうしたのかなと思ったら「いや、忘年会にちょうどいいなと思って[E:sweat01]」で、帰りにショップカードを持って行きました。流石です。