散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ポルトガルへ行ってきました 7日目

Img_0848

今日はもう帰るだけです。あー、遠いから帰るのめんどくさい[E:bearing]

 

Img_0849

ずっとお世話になったバスの運転手さん。リーアム・ニーソンのもちょっと若いころに似ている。

Img_0850

帰りもビジネスクラスなので超らくちん~

CAさんが行きはツーンとした人だったけど、帰りはイタリア系のおばちゃんでリラックスして過ごせました。といっても、私ほとんど本読んで寝てたので、たぶん一番手のかからない乗客だったと思うわ。

ポルトガル、ホントに楽しかった観光客も多すぎず、関わったポルトガル人は余さず親切で感じよく、にこやかでした。ごはんも美味しくて、これなら住める。治安もよくて、安心して歩けます。なんかリゾーティーで、明るくて、ウキウキしてるポルトガル。超おすすめです。