散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ル・タンステーション

H19096 この画像は昨日行ったMOVIX昭島なんですが、上映時間まで2時間位あったので、モリタウン内のマッサージサロン「ル・タンステーション」で60分コースを堪能することにしました。

その名も「マッスル・セラピー」。ほぐれそうではありませんか。wktkでカーテンの向こうの施術室へ・・・って個室じゃないの?超がっかり!

広い部屋にベッドが3台、マッサージ用チェアが3脚。私は真ん中のベッドへ。・・・え~?男の人の隣~?テンション↓・・・しかもこのベッド、顔の部分に穴があいてないので、なんか息苦しくて、せっかくマッサージは気持ちいいのにリラックスできないまま終わっちゃいました。最後に上半身を起こして肩を少しだけたたいてもらうのですが、ベッドの上に脚を伸ばしてLの字ですよ。腰痛い。これで6,300円。なんか納得いかないなあ。

やっぱ「五つの贈りもの」がいいですね。個室だし、ハーブのいい香りがして・・・しかも安い。前日までに平日11時~15時までの予約だったら4,400円だよ?2,000円近く安い。いや~、浮気なんかするもんじゃないですね。今度改めてここに予約だ!(註:決して身内ではありません。)

マッサージも映画もはずしたまま帰るのは余りにも寂しいので、モリタウンの「北欧」というパン屋さんでパンを買って帰りました。車の中でちょっとつまんでみたら、なかなかウマい!ちょっと元気出た。