散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

スペインに行ってきました 1日目

Image 今日から待ちに待ったスペイン旅行です。新しいスーツケースも買ったし、はりきって出かけましょう!ここは成田空港のJALのラウンジ。ローマのアリタリア空港のラウンジとは雲泥の差ですな〜 Image_2 Image_3 ブリティッシュエアウェイズでヒースロー空港に向かいます。ごはんなかなか美味しいなあ。 Image_4 ヒースロー空港に着きました。イギリスってカンジ。イギリスも巡ってみたい国ですので、トランジットだけというのがもったいない…と思ってたら、成田で大丈夫だったボディーチェックでひっかかり、クツまで脱がされた(T_T) Image_5 マドリッドに着きました。長かったあ〜 Image_6 バスでホテルに向かいます。街の中心部にあるホテルまでは30分くらいかな? Image_7 最初のホテル「ヴィンチ・キャピトル」に着きました。は〜やれやれ。添乗員さんは「狭くて暗い」って言ってたけど、去年のフィレンツェのホテルに比べたらずっと明るくて広いと思う。他のみなさんも「言うほど悪くはないよね〜?」って言ってました。 Image_8 ただ入ってから「バスルームどこ?」ってなっちゃった(^_^;) さあ、明日から本格的に観光が始まります。頑張るぞ〜[E:sign03]