散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

「らくや」お引越し

Ca2tjkvl

今まで東銀座にあった人気着物店「らくや」さんが日本橋人形町にお引越しということで、オープン初日にモコママと行ってきました。

ホントは着物で出かけようと思ってましたが、あいにく今日は雨が降ったりやんだり・・・やむなく洋服で。でもお店の中にはお着物の方がたくさんおられましたよ。

お店の坪数が小さくなったので反物なども少なくなり、紬中心のラインナップですがそこはさすが石田節子さん。どれもこれも欲しいものばっかりで・・・特に帯がかわいくて、もう少しでカード出しちゃうところでした。危ない危ない・・・

石田さんもこれからまたいろいろなものを置くようなお話をしていらしたので、要チェックなカンジです。