散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

和カフェ yusoshi chano-ma(立川)

Ca0th9fb 立川へちょっと最近よく行くのです。で、アトレ8階に楽しそうなお店が沢山あるので、入ってみました。和カフェ「yusoshi chano-ma」です。

お肉のランチセット1000円。お皿の大きさに対してとんかつが小さいな・・・と思ったのですが、食べてみると意外な厚み。結構おなか一杯になりました。押し麦ごはんがおいしいの。うちでもこれにしようかなあ。

お隣のおねえさんもお肉のランチセット注文しましたが、生姜焼きだった。こっちも美味しそうだったなあ・・・(私っていやしいヤツだなあ[E:sweat01])

Caz5ttykお茶は付いていますがデザートは250円です。今日はわらびもち。紅茶とあるかな?と思いましたが心配無用。この紅茶はローズとラベンダーと・・・なんかわからんけどすごいいい香りがして、「お砂糖は入れない方が香りを楽しめますよ」とガクト似の中性的でステキな店員さんがおっしゃったので、素直に言うことを聴くことにしました。確かに素晴らしい香り。くつろぎすぎてこの後の用足しに一気に行きたくなくなりました。

女性だけではなく、結構おっさんたちも来ているこのカフェ。美味しい証拠ですよ。