散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

お引っ越し祝いでごちそうしてもらう

Iphone

イヌトモのKさんが近くに引っ越してリフォームが終わったので、おうちを見せてもらいに出かけてきました。

Kさんはドイツに住んでいたこともあり、とーーってもセンスがいいのです。ここでお部屋の画像をアップできないのが残念なくらい。そしてとーーーってもお料理も上手なんですよ。

鮭のキッシュ、アボガド等野菜のヨーグルトサラダ、ローストポーク、パンプキンスープ。ローストポークって家で出来るんだね・・・なんて的外れなことを言ってKさんを( Д) ゚ ゚みたいな顔にしちゃった私であることよ。どれもこれも一味変わってて、本当に美味しい!

そしてデザートはなんと・・・

Image

パンプキンケーキと、

Ca0ansvg フルーツシフォンケーキΣ(゚д゚;)これって私たちと話しながらちょいちょいーっと生クリーム塗ったりして仕上げたのであります。どれだけ作り慣れてるかということですよね。超尊敬。

しかも出してくれる数種類のパンも全部自分で焼いたもの。なんちゅうか、個人的パンバイキング的な?そして激ウマ!私、パンってベンチタイムが待ちきれなくて苦手・・・いや、ホント主婦力の違いをまざまざと見せつけられた1日でありました。