散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

築地に行ってきました

Image_80 モコままがこないだ食べた築地のお寿司屋さんが美味しかったと自慢するので、連れて行ってもらいました。そういえば築地って生まれて初めてかも[E:dash]

ここは場外のはしっこなんですが、ローソンにつきじ近富さんが食い込んでるよ?
Image_81 あ、アニー・伊藤のお店だあ!残念ながらアニーさんは不在でした。 Image_82 おおー、築地っぽい。 Image_83 なんとかカーが結構なスピードで駆け抜ける。 Image_84 今日はここでお寿司[E:smile]場内の龍寿司さん。

おまかせでお願いしましたが、さすが築地市場の方が利用するだけあって、すごいスピードで握ってくれます。ごっくんと飲んだらもう次が来ていますよ。でもすんごい美味しい〜[E:happy02][E:heart04]ああ、この味を標準にしてはいけない…!お寿司を食べるたびに築地には来られないよ!予算の都合上も。と言いつつ、カワハギも追加しちゃった。肝が乗っててとろけるよ[E:lovely]


場内をちょいと歩いてみました。伝説の吉野家1号店。 Image_85 変なTシャツちょっと欲しかったりして… Image_87 コーヒー豆の問屋もあって、コーヒー飲めます。ウインナーコーヒー280円超安Σ(゚д゚lll)

このあと、調理器具専門店で旦那に「干し魚簡単作れるシート」と天ぷら用菜箸(丸くてでっかいヤツ)をおみやげに買ったり、佃煮屋でタラコの佃煮買ったり、なぜかパン屋でチョコレートクロワッサン買ったり(美味しかった!)…買いすぎだ!築地楽しい!また行くぞ!