散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

11/23 釣果

Img_2880

ダンナ生まれて初めてのヒラメゲット。深場を狙ってたら、これとアマダイが釣れたそうですが、アマダイは釣り仲間にあげて帰ったそうです。食べきれないもんね。

Img_2882 というわけで、今日はヒラメのお刺身たっぷり。あとはアジと炙りしめサバなんですが・・・このしめサバがバカウマ!脂がのってこってり。

Img_2883 上はキス(デカい)、下はトラギスの塩焼き。ちょっと皮が硬かったけどなかなかいける。

Img_2885 ヒラメのおすまし。上品~!そして白髪ネギが上手になってきたダンナ。

Img_2886 すっごい脂ののった焼きサバ。こってこてです。

これから冬場はこういうお魚がますます美味しくなるシーズンですな。がんばって釣ってきてください。