散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

Tちゃんと町田グランベリーモール

Img_2868 久しぶりにTちゃんとお出かけ。Tちゃんのうちまで車で行き、家の前に停めていっしょに町田のグランベリーモールで遊んできました。

珍しく「ガツンと肉食べたい」というTちゃんのリクエストにお応えしてステーキのお店「アウトバック・ステーキハウス」に行ったらなんと平日はディナーのみ(/□≦、)・・・じゃあ、ってんで「ガーリック・ジョーズ」ってお店でガーリックステーキでも食おうぜ!とお席に座ったら「ランチはパスタのみとなってります」Σ(゚д゚lll)ガーン!

気を取り直して食べたパスタは結構美味しくて(こんなにガーリックの効いたカルボナーラは初めて食べたぞ)、しかもTちゃんの持っていたクーポンでデザートサービスですっかりご機嫌がよくなった2人であった。

そのあとブラブラと買い物したり(Tちゃんがちょっといいお買いものするの、久しぶりに見た)して、カフェコムサでお茶。さっきのランチのデザートでおなかがいっぱいだよ~・・・とか言いつつぺろりと平らげてしまうのが怖い。ここもクーポンで紅茶サービスでラッキー[E:heart01]結構な使いでのあるクーポンです。Tちゃんありがとう。

4時半にはすっかり暗くなって、早くも飾り付けられた場内のクリスマスイルミネーションがとてもきれい。そうか、もうそんな季節なんだなあ。