散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

BO-TAN

Photo 伊勢丹クリニークで化粧水を買って、そういえばお昼ご飯を食べていないけどもう微妙な時間だったので、何か甘いものを食べることにしました。いつもなら麻布茶房にいくところですが、あえて伊勢丹3FのBO-TANへはいってみました。

クリームあんみつ680円です。このクリームがやたら美味い。あと、黒蜜がめちゃくちゃ美味い。すごい。でも上品過ぎてなんだか物足りない・・・それになんだか室内装飾が結婚式場みたいで変な気分。

雨に煙るお庭を見つつゆっくり食べ、すっかりマダム気分になったところで、お会計を・・・お会計を・・・って、こないよ、お店の人!厨房まで呼びに行き、やっとお会計。ついでにトイレを使わせていただきました。ものすごくモダンなトイレ。しかしゴミ箱辺りが汚い・・・なんだかがっかり。やはり気分より満足度。麻布茶房のクリーム白玉あんみつ食べればよかった~!でもランチは写真をみるとよさそうなので、今度リベンジしよう・・・かな。