散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

腰痛キター

H19108_003 腰痛持ちなんです。久しぶりに固まっちゃったんです。

朝はフツーに起きて散歩行って、朝ごはんも食べて、車に乗って職場に出かけました。ところが職場について車を降りたら腰が伸びない・・・!たいしたことないかな~と一仕事して立ち上がったらさらに悪化。銀行には45度の礼で行きました。なんて礼儀正しいワタシ・・・なんて言ってる場合ではない。

しかも、現在最敬礼。結構キツいし、夕飯の支度でキッチンに立つのもつらい。てか、支え無しでは立ってらんないよ・・・ハアハア

こういうとき事務がひとりっちゅうのは不便。明日派責任者の人もいないし這ってでも行かなくちゃいけない上、映画の席の予約取っちゃったよ~!治れ腰!お願いだから!ということで、今私の腰にはサロンパスでかいのが4枚貼ってあるという、非常にセクスィーなことになっている。