散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

仕事休んじゃったよ

仕事休むの、ずいぶん久しぶりだなあ・・・昨日は10日で支払いの日だから無理して行ったら、杖代わりの傘無しでは歩けないくらいひどくなってしまった。銀行に行けば窓口の人が待合の椅子まで通帳を持ってきてくれたり、納品に来た若い男性の業者さんが「もっと悪化したらオレに言って下さい!(痛み止めの)座薬持ってますんで!」といってくれたし(^-^;コルセット買いに行ったドラッグストアでは会計のときに「どうぞお大事に・・・」と言われた。なんだか人様の好意が染みる(T▽T)

布団では起き上がるときに痛くて大変なので、リビングのソファで寝たきりになっていたら、やはり異常に気がつくのか、犬たちが離れず看病?してくれた。

H191011_001_2 「オマエ大丈夫か?」

H191011_006 「ついててもしょうがないけどオレがついてるゼ」

H191011_010 「看病疲れしたよ」