散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

エラゴン

Eragon_wall_12803 エラゴン」のDVDが出たということでダンナが借りてきてくれました。早速ダンナ自慢の120インチのスクリーンで鑑賞だ!

Eragon_wall_12801 ・・・ってなーんだ、こりゃ?突っ込むために生まれてきた映画?展開はやっ!いやはや、映画館でお金払って観なくてよかった。

この映画にレイフ・ファインズジョン・マルコビッチが出てるとは!その名優の光を以ってしてもこのストーリーのチャチさはごまかせないのが悲しすぎる。主役の男の子だって、これがデビュー作って、かわいそうじゃないの?将来性あると思うんだけど・・・

子供向きの映画なんだからあんまりキレないようにしなきゃだけど、大人の鑑賞にも堪えられるだけの作品じゃないと子供だって観ないよ?

ところでボスキャラが生き残ってるけど、続編あるの?だったら観ますね。怖いもの観たさで。(ただしDVDで。)