散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

さなぼさんin猫garage(石和)

f:id:ganmo-z:20230611101100j:image

石和の猫garageさんで九谷焼の東早苗さんの個展が開催されました。

neko-garage.jimdofree.com

ここに伺うの久しぶりだなあ、たぶんコロナ前に来た以来かな❓

自戒を込めてこの作品をゲット…

 

f:id:ganmo-z:20230611101119j:image

もうひとつ、ステキな形のお皿。赤坂のぎゃらりー小川さんで買ったカップに合いそう。

 

f:id:ganmo-z:20230611101253j:image

とてもステキなギャラリーだし、なにしろさなぼさんの人気がすごくて、9:20についたら5番目…1番の方はなんと7:30にいらしたんですって😱

諸所の事情により、簡単な住所・氏名・電話番号・人数をボードに書き込み、店内はマスク必須で5人・滞在時間30分までとコロナ全盛の頃のような厳戒態勢でして、せっかく久しぶりに会えたファンの皆様と旧交を温めるわけにはいきませんでしたが、それでもやっぱり久しぶりのファントークはイイ‼️

次回8月に日本橋丸善開催の個展でランチか飲み会をしましょうと約束して笑顔でお別れしました。楽しみだな〜