散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

Bistro1048

f:id:ganmo-z:20230611102023j:image

イヌトモのHさんとBistro1048に行ってきました。

www.koshizuka.co.jp

うわっ、なんだかオトナなムード!

 


f:id:ganmo-z:20230611102017j:image

「せっかくだから」というパワーワードを使い、ランチステーキにしました。

スープと一緒に、ショップで売っているソーセージを出してくれました。わーい💕スープの中にも、細かく切ったソーセージが入ってて、旨み120%❗️


f:id:ganmo-z:20230611102014j:image

Hさんも私もめっちゃお腹すいてたので単品でもう一品、コンビーフコロッケ。これがね、めっちゃ美味しい‼️とろけるようなフィリングにコンビーフの旨みといい具合の塩味。テイクアウトできるか後で聞いてみようと2人とも一緒のこと考えてた。


f:id:ganmo-z:20230612005118j:image

そしてメインのステーキ登場‼️見た目でわかるくらいジューシーかつ柔らか〜い‼️好物のグリル野菜もたっぷり添えられ、嬉しいったらない。無くなっちゃうのが寂しいのでチビチビ食べました。


f:id:ganmo-z:20230611102020j:image

ミニデザートとアイスコーヒー。こんなに美味しいしお店の人もすっごく感じいいし店内もステキなのになんで満席じゃないんだ❓不思議。しかしここは間違いなくHさんと私のお気に入りのお店となりました。またここ来てランチメニュー制覇しようぜ‼️と誓い合った午後でした。

あっそうそう、ここのメニューのほとんどはテイクアウトできるそうですので、コロッケぜひチャレンジしてみてください。