散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

サンドニカフェ

f:id:ganmo-z:20221122000709j:image

ウォーキングの途中でステキなお店発見。どうやらここが最近西荻から移転してきた有名クレープ店「ラ・クレープリー」の併設店らしくて、その時は写真だけ取ってがまん。

kichinavi.net

後日イヌトモのAさんとティータイムに訪れました。

f:id:ganmo-z:20221122000702j:image

ちょっとパリの小道のお店みたいな雰囲気。三鷹にこんなオシャレなところができて嬉しいな。サンドニはパリの郊外だもんね。


f:id:ganmo-z:20221122000706j:image

見えないけどチョコ&生クリーム。

上のほう(端かな?)はサックサク、下に食べ進めるともっちり。皮に結構ボリュームがあるんだけど、あっ美味しい、あっ美味しいと食べていたらあっという間になくなっちゃった。さすが人気店。ずっとテイクアウトに人が並んでるだけありますね。

ランチタイムの終わりがけに入店したのでランチを楽しんでる人もたくさんいて、なんだかすごく美味しそう…🤤うーん、今度は絶対ランチに来てやろうと考えてたら、Aさんから「抜け駆けは禁止だからね」とくぎを刺されたのでした。