散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ワイヤレスイヤホン

f:id:ganmo-z:20220414232230j:image

AirPods Proが2度目の故障
思い切ってSONYのwf-1000xm4に買い換えたら、音が良すぎて
「音楽聴くのこんなに楽しかったっけ?」ってなってる。

すごい臨場感で反田恭平氏が真ん前で弾いてくれてる妄想…ピアノの音の粒が立ってるし奥行きがすごい。

ノイズキャンセリングもまるで演奏始まる前のサントリーホール

ヨドバシのポイント使い切っちゃったけど、後悔なし。

…改めて反田恭平氏のデビューアルバム「Liszt」を聴いているわけだけれども、学生の時からの超お気に入りの超絶技巧練習曲マゼッパ。この情熱的なアツい演奏といい音で聴いてると、やっぱリストって当時の(今もだけど)スーパースターだったんだなあ。YOSHIKI的な。「フランツーーーーー‼️」「キャーーーーッ‼️」って熱狂する女性の嬌声が聞こえてくるようです。ロックですなあ。