散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

超久しぶり 黒茶屋

f:id:ganmo-z:20211102133040j:image

犬トモのKちゃんと八王子の黒茶屋に行きました。ここ大好き。

www.kurochaya.com

久しぶりだなあ〜。

f:id:ganmo-z:20211102133050j:image

入口で知らない人に記念撮影を頼まれて撮り合いっこしたりして、ちょっと浮かれた気分が嬉しくもあり。


f:id:ganmo-z:20211102133056j:image

天気がよくてよかった。寒くもないしとっても気持ちがいいな。


f:id:ganmo-z:20211102133037j:image

おっと予想外の個室だった。ゆっくり話せていいね。


f:id:ganmo-z:20211102133043j:image

こういうしつらいがここの好きなところ。


f:id:ganmo-z:20211102133104j:image

わー美味しそう💕私の大好きな勾玉豆腐もありますね。


f:id:ganmo-z:20211102133047j:image

暖かいきのこ汁が嬉しい季節になったんだね。


f:id:ganmo-z:20211102133053j:image

マスのサラダ。


f:id:ganmo-z:20211102133102j:image

うわっ甘いイモだなあ〜


f:id:ganmo-z:20211102133059j:image

柿のおひたし⁉️美味しい‼️

 

f:id:ganmo-z:20211115232253j:image

オエーーーーッてなってるのはイワナ。朴葉焼きと炭火焼きが選べるんだけど、Kちゃんは朴葉焼きを知らなかったのでこちらに。


f:id:ganmo-z:20211115232250j:image

栗ごはん😍❤️


f:id:ganmo-z:20211115232259j:image

再び登場勾玉豆富。しょっぱいのも甘いのもいける使えるヤツ。


f:id:ganmo-z:20211115232304j:image

おみやげ物夕暮れの川沿いでコーヒーをいただきます。川の音、暖かい日差し、さわやかな風、美味しいコーヒーと友達。幸せです。


f:id:ganmo-z:20211115232244j:image

楽しい時間は早い。そろそろ家路に着きますが、帰りの車の中でも話はまだまだ尽きないのであった…