散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

名探偵コナン 緋色の不在証明

f:id:ganmo-z:20210213205302j:image

 TOHOシネマズ新宿で「名探偵コナン 緋色の不在証明」を観てきました。

3週間限定公開で上映されるTVシリーズの赤井ファミリー総集編で、4月から公開される映画「緋色の弾丸」を観るためのおさらい用と言えましょう。

 

f:id:ganmo-z:20210213205054j:image

「俺は工藤新一…」で始まるのがこのシリーズの定石ですが、今回初めて「俺の名前は赤井秀一、」で始まったのでウケた(°▽°)

内容はまあ総集編なので観たことあるっちゃああるけど、細かいとこって結構忘れてるなあと。お母さんMaryって名前だったのも思い出しました。

そしてエンディング曲が終わって、お決まりのおまけシーンを待っていると…

 

ギャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このシーン観るためにもう一度チケット買ってもいい‼️赤井さんから個人的に慰めの言葉をいただいた気分です。( ;∀;)観てよかった〜

3週間限定公開ですので、見逃しちゃダメ‼️