散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

今年最後のキャンプ

f:id:ganmo-z:20201129095126j:plain

今年最後のキャンプ。11月下旬の山は寒いに決まっているので寒さ対策を万全に❗️と思ってたら夜中3時にに暑くて目が覚めてしまう大失態。最近のテントはすごいねえ。

画像はらんらんお姉ちゃんのおしりにくっついて寝るぽっこちゃん。あったかくて眠いね。

 

f:id:ganmo-z:20201130235053j:plain

サイトについて大はしゃぎの犬たち。


f:id:ganmo-z:20201128163247j:image

ひと騒ぎ終わったら定位置でみっこちゃんはお昼寝の用意。


f:id:ganmo-z:20201128163301j:image

ダンナのジャケットでぬくぬくの変顔チョッピー


f:id:ganmo-z:20201128163250j:image

もう紅葉も終わり、すっかり冬景色。平日キャンプなので私たちともう1組だけしかキャンプ場にはいなくて顔すら合わないし反密もはなはだしい。


f:id:ganmo-z:20201128163243j:image

朝っぱらからギャーギャーうるさい猿たち。わたしらが見つけて「わあ、大きい群れだ❗️」とか騒いでいたらささーっと山の上に帰って行きました。

ここの猿は襲ってくるとかそういうのはなくて、レイトチェックアウトでなかなか帰らない私たちのことを「あいつら早く帰らないかな〜」と遠巻きに見ています。

 

f:id:ganmo-z:20201130235252j:plain
子連れの猿もいます。ここでは初めて見ました。


f:id:ganmo-z:20201128163254j:image

例によって撤収を阻止する反対勢力。特にらんらんはテントが大好きでほとんど出てこないほどで(何しに来とるんじゃ💦)、キャンプ場から帰る時とても悲しい声で鳴くのがちょっとかわいそうなのです。また来るからね。