散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

やっぱり夕方はイカンですな

f:id:ganmo-z:20200504182645j:image

ちょっとした観光地のように見えるショット。本当に気持ちのいい夏の夕方のひとときですが、めっちゃ人多い❗️昨日の雨で地面が濡れてたから散歩が夕方になっちゃったのは失敗でした。

私もその人出のひとりなので、意識的に人の少ない時間に出かけなければ。

 

f:id:ganmo-z:20200504183228j:plain

最近一気にカイツブリの巣が増えました。私が知ってるだけでなんと4カ所(O_O)特にここは人通りのすごく多い場所。なんでカイツブリってそういうところを好んで巣をかけるんだろう❓


f:id:ganmo-z:20200504182652j:image

この巣はいたりいなかったりだからどうかな、続くかなあ。


f:id:ganmo-z:20200504182648j:image

ここは建設中。


f:id:ganmo-z:20200504182655j:image

ボケちゃったけど仲の良さげなおふたりさん。こんな世の中だから余計に癒される…みんながんばれ〜