散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ 国立新美術館

f:id:ganmo-z:20200123221507j:image

というわけで国立新美術館に来たらここにも立ち寄りたいポールボキューズ。ちょっと贅沢かな〜❓と思ったけど、500円プラスして久しぶりに牛頰肉のワイン煮にしてみました。とーろーけーる〜😍💕


f:id:ganmo-z:20200123221515j:image

バゲットはしっかりめのかみごたえだけど中身は柔らか。この色のパンってヨーロッパ旅行ではよく見かけるけど、国内では珍しい。


f:id:ganmo-z:20200123221517j:image

リエット付いてるのでたっぷりつけて食べます。


f:id:ganmo-z:20200123221512j:image

カボチャのポタージュおかわり欲しい。パンによく合うの。


f:id:ganmo-z:20200123221502j:image

洋梨とキャラメルのムース、チョコレートのクーリー。クーリーってなんだろと思って聞くと、ピュレより少しサラッとしたものだって。じゃあこの点々としたヤツに名前が。ほほう…そして結構なボリュームですわ。
ごはんを食べたら次は上野の国立美術館に行きます。