散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

甘堂ふわ作

f:id:ganmo-z:20191115143941j:image

三鷹台の駅前にステキなお店ができました。甘堂ふわ作さんです。カンドーフワサクと読むようです。

www.fuwasaku.com


f:id:ganmo-z:20191115143944j:image

なんといっても嬉しいのは、スコーンが私の大好きなサクモチ系だということですよ😍💕狼の口もパックリと。
ケーキもめっちゃグッドルッキングガイばかりで、
あまりの嬉しさに色々買っちゃった…どれもはずさず美味しいです…反省…
なんと言うか、洗練された美しすぎるケーキというものではなく、普通のお菓子を極限までグレードアップした、という感じです。

そしてお店とお店の方の雰囲気がね…お菓子と一緒で素朴かつシンプルっていうか、もろ私好みです。カウンター席があるのでここでいただくのもすっごくよさそう。

営業は木金土日のしかも12時半からなので、ステキなお店だからってフライングしないよう気を付けましょう。