散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

花梨と小虎

f:id:ganmo-z:20191115131207j:image

三鷹台の駅前にオープンした甘堂ふわ作に行こうと思ったら開店時間を1時間間違えてしまって、ちょうどお昼時だしこの辺でごはん食べたいな〜とうろうろしてたら、なんかいい感じのお店がありました。カフェ❓違う❓とりあえず入ってみよう。

花梨と小虎さんは何屋さんと言ったらいいやら。中華かな❓

f:id:ganmo-z:20191115131203j:plain

と言うことで、油淋鶏の定食をオーダーしてみました。結構なボリューム、お野菜たっぷり、優しいお味…油淋鶏サクじゅわ。で、ちょっと見えてる小鉢が特に美味しい❗️薄味で上品なの。お惣菜定食あるんだったら食べてみたいなあ。

しかしこんなに美味しいのになんでお客さん少ないんだろ。今日はたまたまなのかな❓今度は友達誘って来よう(もうすでに「行きたい❗️」って人がいる😅)。