散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

グランダイナー

f:id:ganmo-z:20190918175938j:image

 アルトゴットの後、雨も降ってるしどこかでお茶しようかと。そういえばマルイのお隣に新しいビルが建って、そこに「グランダイナー」という大人のファミレスができたという噂を聞いたので、行ってみることにしました。

www.7andi-fs.co.jp

f:id:ganmo-z:20190918180008j:plain

4Fにあるので眺望が良くて気持ちがいい〜。席と席の間が広々していてゆとりがあるし、テーブルも大きめ。これはいいね。

3種類の手作りデザートから1つ選んで、ドリンクバーを追加しました。普通のドリンクバーは味がアレなんですが、なかなかのものです。カフェラテやアイスティーを試してみましたら「あっ、美味しい❗️」と思うほど。アイスティー、香りがすごく良くて不意を突かれました。犬友はホットティーを持ってきていましたが、ポットで淹れる形式なので2杯はたっぷりあります。

もちろんデザートのティラミスも美味しかったです。大満足。

サイトのメニューを見ると美味しそうなごはんがたくさんあるようだし、手作りにこだわっているというお惣菜もずらっと並んで美味しそうだし、オーガニックティーとやらも飲んでみたいし、気軽に「じゃあグランダイナーに集合ね❗️」ってやろうかということになりました。でもここ、人気出ちゃうんだろうなあ。時間ずらして来れば大丈夫かな。